カテゴリ
movie theater
movie DVD movie etc music CD music etc music live music schedule music festival'05 book & mag town trip art eat think yo la tengo music festival'06 music festival'07 以前の記事
2008年 08月
2008年 07月 2008年 06月 2008年 05月 2008年 04月 2007年 12月 2007年 11月 2007年 10月 2007年 09月 2007年 08月 more... 検索
最新のトラックバック
*tropicalia別宅(動画置き場)
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
|
2004年 12月 31日
ほんと、私がこんなことするのは、おこがましいのですけど、
映画を、ほとんど観られなかったので、せめて愛聴していたCDを載せて 今年の締めくくりとさせてくださいませ。(順番は適当です) Elliott Smith / From A Basement On The Hill タワーレコードで、涙ぐんでしまって困った‥‥ Pinbac / Summer In Abaddon 恋。 IDA / Heart Like a River 年の瀬にギリギリセーフで、最高傑作♪ さかな / Locomotion からっぽになって聴く、そして泣く。優しい、深い。暖かい。 テニスコーツ / ぼくたちみんなだね My car is burning !!! 人間は音楽なのですね Cake / Pressure Chief とりこ‥‥ Joan of Arc / Dick Cheney, Mark Twain 10曲目が今年のベスト。お兄ちゃん大好きー OWEN / I Do Perceive 感謝を込めて。弟くんラブ David Grubbs / A Guess at the Riddle 今年、一番聴いたアルバム。最高! キセル / 窓に地球 CCCDだけど、これだけは買っちゃった‥‥ Shugo Tokumaru / Night Piece どこにもない音。ライブも最高♪ Luna / rendezvous スイートな気分で泣いてみる Tonetraeger / This Is Not Here 夢見心地で電車を乗り過ごす日々 Tara Jane ONeil / You Sound,Reflect 染みる、いてもたってもいられなくなる Kings Of Convenience / Riot On An Empty Street フロムみほ ☆ ありがとう!!! Tortoise / It's All Around You 文句ナシに、傑作! GROUP / Before Turning Off the Light めちゃビックリした INTERNATIONAL AIRPORT / REUNION OF ISLAND GOOSE 4年ぶり。発売日の前からタワーレコードに通って待ちわびてました〜 Her Space Holiday / Manic Expressive ライブで、少しお話できて感激☆夏の想い出 Bjork / Medulla やっぱり、ビョークの記事が一番多かったような‥‥ わー!とても20枚では、絞れないですー (たぶん、blogを始める前の上半期のものは、こぼれちゃってます‥‥) 後は、マット・ウォードは、新旧おりまぜて、いっぱい聴いてました。 他にも、mum、Album Leaf、Fennesz、Bonnie Prince Billy、Swod、Julie Doiron、Stereolab、Brian Wilson 、THE DELGADOS、Juana Molina、渚にて、Chris Stamey With Yo La Tengo、Brian Eno、Xela、Kim Hiorthoy、曽我部恵一、小島麻由美、羅針盤‥‥まだまだあるはずですね〜 今年の一番の収穫は、blogを始めたことです。いっぱい素晴らしい出会いがありました。皆さん、ほんとお世話になりました、ありがとうございます!来年もヨロシクお願いします☆ ではでは、良いお年を〜
by tropicalia678
| 2004-12-31 16:54
| music CD
|
ファン申請 |
||